FC2ブログ
年に一度のディズニーランド
30日目 36.54℃
ホント、今週期の高温期は低いわ・・・。


*****************************************


結婚する前の年、婚約中のこと。
初めてダンナとお泊り旅行をしました。
両親にも結婚宣言したんだから、誰に気兼ねすることもなくお泊りできるっ!!


その旅行先が、「東京ディズニーランド」


すんごい、楽しかったな~。3はーと
二人で旅行ってのが、不安でもあり、ワクワクドキドキでもあり。
だって、結婚するって決めたのに、一緒に何日か過ごして、
めっちゃイヤなところが見えたり、見せてしまったり・・・。
そうなったらどうしよう・・・。


なーんて、かわいいことを考えてたもんです。jumee☆shy2
実際、めちゃ楽しくて、それから二人旅に、はまりました。


結婚してからも、いろんなところへ行きました。
北海道とか、沖縄とか、いろいろ。
一番思い切ったのは、グアム!!えぇ
私は仕事を辞めたところで、そんなにお金を使ってもいいのかな・・・と不安になりつつ、行っちゃいました。


だって、だって、来年は赤ちゃんができてるかもしれないしぃ。キラキラ
子供が小さいうちは、なかなか旅行も行けなくなるしぃ。キラキラ
そうだね、今回が二人で行く最後の旅行かも・・・。うふ


なーーーーんて。
何回、「最後かも」って言ったことか・・・・。jumee☆loud laugh4
けっ。コノヤロー


いろいろ旅行する中で、なぜか年に一度はディズニーランドかディズニーシーに行ってます。
(予算上、ホテルのランクは毎年さげてますが・・・。)
別に、ミッキー大好き~・・・とかではナイんですよ。
特に、熱狂的なディズニーファンでもありません。 ディズニーグッズとかも、あんまり持ってないし。
(あ、トイストーリーは大好きかな)

・・・でもっ!!

パーク内でミッキーやミニーに出会ったら、
「ミッキーーーーーっ!!!!  ミニーちゃーーーんっ!!笑う
と、大きく手を振りながら、叫んでしまうのはナゼでしょう・・・。
あの、テンションはいったいどこから・・・。
私、頭にミニーちゃんの耳までつけてしまってるし・・・。たはー

なんせ、夫婦二人で楽しいんですよねぇ。
恐るべしディズニーランド。てへ


が、しかし。
今年は、まだ行ってないんです。
だって、すでに今年は2回、旅行しちゃってますから・・・。
お金が・・・。顔文字
私は、心を鬼にして、「今年は旅行はおしまいっ」とダンナに言いました。
会計係の私がしっかりせねばっ。


でも、ダンナはあきらめきれないのか、「わかった」 といいながら、旅行会社で
そっとディズニーランドの旅行パンフレットを持って帰ってくる・・・。jumee☆mad2
で、私もそれをいつのまにか必死に研究・・・。jumee☆mad4
どこのホテルが安い?! 新幹線が安い?? 飛行機がいいやろか??
行かないって決めたのに、必死に考えてる自分が悲しい・・・。


わたし 「来年の春ごろ行こうね。」
ダンナ 「でも、ゆみのちゃんのお腹に赤ちゃんがおるかもしれへんやん。」
わたし 「・・・・そうかなぁ。そしたら、ビッグサンダーマウンテン乗られへんなぁ。kao01
ダンナ 「な?そうやろ?」


また、こんな会話をしてしまった・・・。大泣き
何度、むなしい思いをしてきたことか・・・。


今年は、ガマンだっ!!kao07



よかったらポチっとしてもらえると・・・・、うれしいですっっ!! 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト



【2008/09/16 22:14 】
病院デビュー後 2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |