FC2ブログ
うれしかったダンナからのメール
18日目 35.9℃
めっちゃ低いなぁ体温。扇風機つけっぱなしで、足がダルイ。
排卵検査・・・陽性かな?



****************************************


ダンナに病院デビューしたことを話せてから、ちょっとうれしかったこと。
それは、メールでのこと。sai.leter-b


ダンナが私の病院デビューを知ってから初通院の日は、「子宮卵管造影検査」でした。
その検査に対して、ちょっとビビってた私。
痛い人もいるらしくて不安なんだと、ダンナに話してました。


で、無事検査が終わって、私は全然元気で、
電車に乗って本を読んでいたところ、ダンナからメールが・・・。


「体の調子はどうなん?しんどかったら、会社で晩御飯食べて帰ろうか?」


なんか、ジーン・・・。kao06
心配してくれてたんやぁ・・・。
ありがとーダンナ様!!
通院してること、話せてよかった。
不安に思ってることも、話せてよかった。kao03


そのメールを見て、
「会社でご飯食べてくれるんなら、晩御飯作らなくていいな・・・」
と、サボることが浮かんだ私・・・。うしし
ちょっと頭も痛いし・・・。(気が張ってたから?)


でも!!
でもさ、そんなやさしいダンナ様のためなら、がんばれるわっ。(たぶん)顔文字
・・・と、思い直し、
「大丈夫だよ~。晩御飯、作れるよ~。」  と、返信。


「了解!帰ってから食べます!」
の、メールを見た時は、ちょっとだけ後悔してもたけどぉ・・・。
だって、晩御飯を何にしようか考えるのがめんどくさいんだもん。うしし
(もちろん、ちゃんと晩御飯作りましたよ!!)

やっぱり、ちょっと気にかけてもらえたりすると、うれしいな~。
これから、どんだけ病院に通うことになるかわからないけど、
がんばれそうな気がする。


ブログも始めてよかったなぁ。
頂いたコメントで、元気がでたり、ホッとしたり。jumee☆shy2
アクセスカウンタが増えるたびに、あー誰かが見にきてくれてるんだぁと、うれしくなる。
ありがとうございますっ!!


よかったらポチっとしてもらえると・・・・、うれしいですっっ!! 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト



【2008/09/04 16:53 】
病院デビュー後 2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |